思ったよりも稼げる? | チャットレディは非常にホワイトで稼げるお仕事です
menu

思ったよりも稼げる?

白いワンピースを着ている女性

チャットレディをする上で気になるのが、やはりお給料についてかと思います。
給料についてですが、頑張れば頑張りにみあった報酬があると言われています。
多くの軽作業系の内職って、頑張ってもこれだけか……というようなガッカリな報酬なことが多々あります。
チャットレディの場合、え?こんなに貰えるの?とびっくりするようなこともあるので、お金目当てに初めても良いと思います。
さて、具体的な報酬についてですが、他のアルバイトなどのように時給換算ではなく、また出来高制でもありません。
チャットレディを利用する男性は、お金を毎分ごとに払ってチャットをします。
なので毎分ごとに、あなたの懐にもお金が入ってくるというシステムです。
具体的には1分で75円ほど。分給75円ですね。これって結構大きい数字だと思います。
だって1時間で4500円ですよ。マンツーマンのチャット場合は大体1時間でそれくらい稼げます。
あとパーティーチャットというものもあり、この場合は一人当たりの単価が若干安くなります。
10人で、一人当たり1分だいたい30円。一人の単価は低いですが、10人だと1分で300円にもなります。
なので時給に換算すると1万円を越える計算に……これはすごいですね。
というように、チャットレディって実は想像以上に稼げるのです。
向き不向きはあるかもしれませんが、まずはお試し程度の気持ちで登録しれみてはいかがでしょうか。